2014年11月06日

ニベリニア

今日もイカの話。イカの寄生虫と言えば、アニサキス。
まだ見たことがありません。もう一匹のニベリニアはあります。
ニベリニア1.JPG
内臓に数匹、身に1匹寄生していました。憎めないヤツです。
ニベリニア2.JPG
人気のダイオウグソクムシより、可愛いと思うけど、
何か、エロぽくて・・・笑えてくるけど・・・これ以上、
言及すると 余計なことを言っちゃいそうで・・・
近頃の 女子の嗜好はわからないけど、
「ダイオウグソクムシが好き」って言う女子より
「ニベリニアが好き」って言う女子のほうが
断然、男受けする と思います。


女子に受けるようにグソクムシとか等脚類を・・・
等脚.JPG
まだまだ他に 紹介したいし・・・
いそがしくて磯岸くて 明日も 朝が早いし・・
寝ます。
  




posted by 磯岸 at 19:43| Comment(0) | 寄生虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: